2012年03月31日

趣味で運動してダイエットしてみたよ

「運動が苦手。だったら趣味で運動を!」

あなたは運動が好きですか?

あたしは嫌いでは無いですけど、得意でも有りません。

ですけど、節制にはお食事と運動をバランス良くとることがたいせつなんですよね。

解ってはいても、なかなか運動は続か無い。

運動しなくては!こうおもうと億劫になってしまう。

こう思った事が、もですけどたら有るかもしれ無いなんですよね。

運動が億劫になら無い為にはどうしたらイイか。

あたしも始めた頃は色々かんがえて、試してみました。

そして、見つけた答え。

其れは、趣味や毎日の行動を運動にする!と言う事ですヾ(--;)。

趣味や日課になって居る事が趣味に繋がれば、運動に対する気持ちもかわりますよね。

モデルの梨花さんも、サーフィンを趣味を兼た運動として、やって居るやうですよ。

好きな事をやって、其れが運動になって居るなら、苦にもなら無いですもんね!

あたしは半額を見に行くと言う趣味を、散歩を兼ねたウォーキングにして居ます。

これなら、強制感がなく続けられると思ったからですヾ(--;)。

そして、予想通り、毎日嫌々ではなく続いて居ます。

運動が苦手だからと言って、お食事だけに頼ろうとして居ませんか?

其れは、太りにくい体質を創る節制には成りません!

色々節制をやりましたが、お食事と運動の両方を毎日バランス良く!

これが一番効果があり、また体質上達に繋がりました。

どちらか一方に偏った節制をしてしまうと、体のバランスも偏ってしま居ます!

これでは、例え痩せることが出来たとしても、体質まてを変える事は出来無いでしょう。

あなたがお食事上達を始めていて、また運動があんまり出来てい無いのなら。

趣味で運動を賄う!

試してみてはどうですか?

折角節制を始めたのだやうですから、太りにくい体質へ!



Posted by きょうちゃん at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
趣味で運動してダイエットしてみたよ
    コメント(0)