2012年02月21日

シャーク スチーム ポータブルで大掃除

我が家は月の終わりに毎月大掃除を
するというルールがありますので
前からとても気に入っていた。

シャーク スチーム ポータブルを、
大掃除に使用したく購入しました。

通販商品ですし、やはり日本ブランドではないので
TVで見るようには綺麗にならないだろうとか思っていましたが
こちらは、ダメだったら返品制度があり
今回、つかえればラッキー♪くらいの感じで
あまり期待せずに購入しました。

ところがどっこい、実際に使ってみると
案外汚れが落ちてビックリ。
部屋の壁はきれいになったし、今までの掃除に比べれば随分楽で、
しかも綺麗です。網戸やロースター等の汚れはまだこれからですが
きれいになりそうなので期待しています。

これなら、根気よくがんばったら、長年の蓄積された汚れも落ちそうです。
カーペットなどの除菌も出来るし
年末の大掃除にはいいかも☆

ただ、細かい点を言えば、掃除がいいとこなのに、
水がすぐなくなり給水が頻回に必要で、
それが面倒と思うことがしばしばです。

それからパッドについた汚れが洗っても取れにくいことと
あと、ヘッド部分が重く、女性がスイッチをおしながら
片手で使い続けるのはかなり厳しいのでは?

ただ、こちらお値段を差し引いても、製品の機能には満足しているので
返品はしないでこのまま使用を続けたいと考えています。




Posted by きょうちゃん at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シャーク スチーム ポータブルで大掃除
    コメント(0)